こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

EX05 Controller イベントは、551のホーライで打ち止め

f:id:kohr:20171015205118p:image

10月2日(月)からスタートした、EX05 Controllerのイベントですが、CF551個作って打ち止めとしました。序盤は仕事バタバタしてたのと、3連休は出張で殆どイン活が出来ない大惨事。

イベント詳細は、以下のG+投稿を参照のこと。

plus.google.com

CFを作る個数でメダルの色が変わるのですが、100を超えたらメダルはゲットできるイベントでした。で、100はあっさりクリアしたので、そうなってくるともういっちょ上のメダルが欲しくなるもので、金曜日は日付変わるまで頑張り、土曜日も6時間ぐらいやって、なんとか500はクリア。

最終的な数字は551のホーライでやめることにしました。

ポケモンにはまり、Ingressがおろそかになっていた時期があり、その後は、iPhone6Plusが絶不調でやる気が起きなかったのですが、機種変更してiPhone8Plusにしたら、サクサク動くしやっぱりIngressは楽しいので、職場まわりで頑張ろうかと。

Ingressですが、そろそろ5周年のメダルがもらえるんですが、なんだかんだで4年ほどやってますが、飽きないですなぁ。