こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

社内で使ってたクロックスがへたったのでナースシューズってのを買ってみた

 

 

社内履きで使っていたクロックスがへたってきて、靴底もすり減って雨の日は秒殺で転んでしまいそうな状態になったので、何か良い履き物は無いかと検索してたら、ナースシューズスニーカーってのを発見した。

 

サンダルでもいいんだけど、通気性が良い靴ならそっちの方がいいかなと。

社内で、めちゃめちゃ歩き回るわけではないですが、おっさん臭い健康サンダルもピリッとしないし、クロックスも悪くは無いけど、なんか飽きてきたのでちっと違うのを。

 

8月16日(水)から履き始めて今日で3日目ですが、履き心地は柔らかいし、通気性も良いので気に入ってます。

 

ただ、めちゃめちゃ白いので足下だけ変に浮いた状態にはなってますが。。