こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

まずは、月間1万PVを目指します

f:id:kohr:20170817192912j:image

 

 写真は、通勤途中にある理髪店の看板。

ミッキー そして、ミッキーマウス風のイラスト。両目が明後日の方向を向いてるし、頬がたるみすぎてる、耳も微妙。ミッキーマウス、ではなく、ミッキーだから許されるのだろうか。

それは、さておいて。

ブログ更新用のスマホアプリの使い勝手を色々と調べていて到達したはてなブログですが、更新頻度を適度に上げて、まずは、月間1万PVを目指してみます。世の中、その程度の数字なら余裕でクリアしているブロガーの方はたくさんいるかと思いますが、そこに到達するにはどーやりゃいいかも考えつつ頑張って見ます。

今のところ、主たるテーマが無いブログなので、食べたものとかが中心になってはいますが、色々と試行錯誤してPVが上がりそうな記事を書いてみます。書けるかどうかはわかりませんが。

ちと、色々と思うこともありまして、発信する能力を磨こうかなと。